スマートフォン版はこちら

中西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「中西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-4-1東新宿ビル(みずほ銀行)5F
電話番号 03-3350-5938
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上落合歯科クリニック 東京都新宿区上落合3-5-19 エクセレント上落合1F
おざわ歯科医院 東京都新宿区市谷田町1-1 ATビル3F
小林歯科医院 東京都新宿区百人町1-5-1 丸石ビル2F
ひまわりデンタルクリニック 東京都新宿区市谷薬王寺町83-34 ユートピアひまわり1F
江波戸歯科医院 東京都新宿区若葉1-12
島村歯科 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹本館6F
新宿オークタワー歯科クリニック 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワーA-203
かとう歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-24-14 加藤ビル101
ファーストデンタル四谷三丁目 東京都新宿区四谷3-7 無三四堂ビル2F
S&A DENTAL CLINIC 東京都新宿区西新宿8-6-1 新宿グランドプラザ102


おすすめ病院の口コミ

  • 斉藤 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先月から知人に紹介されました。虫歯とかみ合わせを直していただき4本のセラミックを入れました。
    忙しくて通えないことを考慮して頂き2回の治療で全てを治療していただきました。治療後は食事が美味しく食べれるようになりました同じものを食べてもぜんぜん味が違うのです。びっくりしています。ぐっすり眠れるようになり毎日元気に過ごせるようになりました。
    なぜもっと早く来なかったんだろと思っています。
    大げさではなく人生が楽しくなりました。ありがとうございます。
  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • なつばっぱさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯がかなり進行していたので、麻酔をして治療することになってしまいました。
    麻酔と聞いて恐怖に襲われました。10年前に一度経験しましたが、あの時の痛みがかなりのものだったからです。
    先生は「そんなに痛くない」と説明してくれましたが、あの痛みが思い出され、ドキドキしながら麻酔に臨みました。
    しかし、実際やってみると、ちくっとするくらいで全然大丈夫でした。
    10年間での技術の進歩なのか、先生が上手なのか、私が痛みに鈍くなったのかわかりませんが。拍子抜けしました。
  • おっさんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    先日、当サイトでここの歯科医院を知り、さっそく行ってみました。ホワイトニングをしに行きました。いろいろと説明を聞いて、家で行なうホワイトニングをすることに決めました。北原先生という女医にホームホワイトニング用のマウスピースをつくってもらったのですが、非常に丁寧で説明がわかりやすく大満足です!北原先生ありがとうございましたm(__)m
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル